シムズ3「ルナーレイクス」復活編② | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

******************************************


ザ・シムズ3は㈱エレクトロニック・アーツの登録商標です。

こちらの記事はわたしのプレイ日記であり、エレクトロニック・アーツ社様とは
一切関係ございません。


ゲームをより楽しく遊ぶために、MODを少々導入していますので
オリジナルにない要素などもたまに含まれています。

なお、シムの衣装、スキントーン、髪型など
ユーザーメイド様の物を多数、使用させていただいております。

******************************************

みなさま、こんにちは^^

ここ最近、娘の入学に備えてのいろいろな行事で、
わたくしともども、多忙につき、ほとんどシムで遊ぶ時間が
なくなってしまっています>,

今回も、いつもに比べてかなり少なめな更新になります。
すみませんっ><





有翼人種のエイルくんは、ただいま絶賛十代まっただなか♪

よくもわるくも、多感な時期のようでして…

ある日突然、

「なにもかも、気にいらんのじゃぁぁぁ!!ボケがぁぁぁ!!ドクロ


と、雄たけびをあげられます…(;´Д`)




$ちゅいちゅいさんが、行く!



な、なにいってんのさ…アンタ(;・∀・)




さらに


$ちゅいちゅいさんが、行く!




ええええええええ?!∑( ̄□ ̄;)


アンタの方が、ぞっこんだったじゃん!!!!!!





というような恐ろしい願望ばかり出しています><


しかも、悪戯を一日に何回もしかけては…



$ちゅいちゅいさんが、行く!


こんなに悪人面の似合わない人も初めてだ(笑)




しかし、
機嫌が悪くとも


例え、「別れたい」などという願望を出していても…ですね(;・∀・)






$ちゅいちゅいさんが、行く!




そこが、シムらしいとこですね(笑)(え?違う?w)





さて。

前回のレポートで、ルナーレイクスに存在するレストランが
あまりにも味気ないという話をいたしました。

なので、

すこしばかり、いじってみました^^




$ちゅいちゅいさんが、行く!




上手く機能するかどうか不安だったので
とりあえず、エイルを動向させてみる…



$ちゅいちゅいさんが、行く!





$ちゅいちゅいさんが、行く!





$ちゅいちゅいさんが、行く!




お次は……



$ちゅいちゅいさんが、行く!


一日、何回ウフフすれば気がすむのか(笑)






それはそうと、
とある場所で珍しい鳥を発見ラブラブ!




$ちゅいちゅいさんが、行く!





$ちゅいちゅいさんが、行く!



という名前らしい。


初めて聞く鳥種だったので、ぐぐってみた。

けど、どこにもひっかからなかったので
恐らくはシム界にのみ、存在する生き物なのかと。


そしてこの、マダラスシクマ

ちょっと面白い…




眠るとき…



$ちゅいちゅいさんが、行く!







$ちゅいちゅいさんが、行く!



お目目全開です(笑)(笑)


まるで、魚みたいですね

ちゃんと、眠れてるのか心配です(笑)


この子には、ソラと名づけました。
(命名は、娘です)



☆おまけ☆

$ちゅいちゅいさんが、行く!