シムズ3で「NO.6」 家族でおでかけ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

*************************************

☆ゲームの成り行き上、BL要素が含まれます。
苦手な方は、ご注意くださいませ。


なお、あさのあつこ先生の「NO.6」のキャラを自分で作り、遊んでいるだけで
原作とは何の関係もございませぬ。また元キャラとくらべて、性格など著しく崩壊していたりしますので、元キャラのイメージを壊したくないという方は、お控えくださいますようお願いします。


*****************************************

みなさま、こんにちは^^
最近なかなかシムでゆっくりと遊ぶヒマがなくて
更新できてませんでした><
お久しぶりかしらん? あれ、そうでもない?(笑)

とりあえず、
今日も「ぐだぐだ日記」参りまする(`・ω・´)





さて。

クラバットの世話のために
いまだ無職中のシム紫苑さんが…

またもや



$ちゅいちゅいさんが、行く!


もう、どんだけ
社交好きやねん>< 
お外で、遊びたいねん><


わたしもずっと引き篭もってたときは、ときどき

あああああああっ、誰かとしゃべりたいっあそびたいっと
なってましたが(;´Д`)



家族とそれはまた、別物なんですよね(笑)


かといって、紫苑さんがまだ小さい息子の面倒をよく見てる?というと

そうでもない…(笑)

むしろ、自分の創ったロボの方が「子供嫌い」にもかかわらず
かいがいしく面倒みてくれてるのに


なのに、
「子育てのストレスじゃぁぁぁぁ!! 引き篭もりいやなんじゃぁぁぁぁぁ」と

ごてるのですね(笑)





というわけで。

$ちゅいちゅいさんが、行く!

家族みんなで、海辺へ遊びにきてみました♪



なんか、お天気サイアク?な感じですが><



$ちゅいちゅいさんが、行く!


レジャーシートひいて、みんなでお食事


いいですね♪いいですね(ノ´∀`*)


なんか、家族の交流…って感じがします><


が。






$ちゅいちゅいさんが、行く!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


みんな何もしらずに、がつがつ食ってるってば∑( ̄□ ̄;)





そうこうしてると
ツキヨの目の前をかけていく人物が。


$ちゅいちゅいさんが、行く!


うおう♪ なんちゅー偶然っ

ツキヨさんがロマンス中の琥珀さんではありませんか!!!


これは、もう、行くしかないでしょう(笑)




$ちゅいちゅいさんが、行く!


大胆にも、自分の欲求を
吐きだしています(笑)



海辺に遊びに来てる人間にね(;´Д`)



しかも、あのこわーーいオカンつき(笑)




そうやって、娘がロマンスにがんばっているとき
家族たちは…いずこに?








$ちゅいちゅいさんが、行く!






$ちゅいちゅいさんが、行く!


なんのためらいもなく


やるとこが、やっぱり天然(笑)




そんな天然に導かれたのか




$ちゅいちゅいさんが、行く!


家族一同が、敵地でまったり(笑)



オカンがなにやら、喚いていました(;´Д`)



そりゃ、わめきたくもなるでしょうね><

可愛い息子をたぶらかす天然女の天然家族に、我が領土を
占領されたのでは


ひとたまりもあったもんじゃございませぬ(笑)




あれ…?


そういえば……



クラバットはいずこに?叫び




$ちゅいちゅいさんが、行く!



もう、みんな、

まだ幼い息子をほっとらかしで己の欲求にばかり

したがってるいけない大人になりさがっています(;´Д`)





そんな彼を抱き上げてあやしてくれた人が><

$ちゅいちゅいさんが、行く!


ああ、なんかこうやって子供をあやしてるのをみると

原作のイヌカシがちょっとよみがえってきます><


こんな風に、やっぱりシオンのママみたいになっていったのかな…






で。
どうしようもない家族の大人たちは…


$ちゅいちゅいさんが、行く!



もう、この人たち



本気で、はやく ナントカシナキャ!!!!ドクロ





しかも、こちら二人は

$ちゅいちゅいさんが、行く!


盛り上がりすぎて……



$ちゅいちゅいさんが、行く!





いやいやいやいやいや


だから、今日はそういう集まりじゃないからっ><




家族の交流が主体なんですってばーーーー!!!><






結局、盛り上がりすぎたシムネズミと紫苑さんは


二人別行動され、




$ちゅいちゅいさんが、行く!


とっても久しぶりに

二人きりでデートでしたキスマーク




こうして、二人並んで星みてる様とかみると


なんだか初期の二人を想いだし、懐かしくなりました><



いまや、二人の子の親となり

家族ができて、幸せに…><




そして、こちらも…


$ちゅいちゅいさんが、行く!



がんばれ、ツキヨ!!!

神も応援しているぞよ♪♪


そして、いつか、琥珀との可愛い子をみせてくれぃ♪


孫シムをみたネズミさんや紫苑さんの反応もみてみたいです><







****************




こちらは、今はまりまくっている「ピグライフ」


ようやくお庭が可愛らしく、飾れてきましたよん♪



$ちゅいちゅいさんが、行く!




しかし、シムズといいピグライフといい

わたしってどうしてこんなに箱庭ゲームすきなのかしらん(;´Д`)





☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました><