シムズ3で「NO.6」 その十一?だっけ? | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

いい加減なタイトルではじまります…(;´Д`)


ああもう、いよいよ年の瀬がせまってまいりましたねっ><
年末が近づいてくるにつれて、
お仕事がとても忙しくなってまいりました。

で、今日は、なんとなく殺気立つみなさんの様子に
すっかりてんぱってしまい、
とんでもない失態をしてしまいました_| ̄|○  

へこむ……


みなさん、とても優しいので
怒りもしないで

「まぁ、こんなこともあるある~」と笑顔で
手伝ってくださいました><心苦しい…

けど、へこんでいてもどうしようもないので
気を取り直して、がんばりましたが…

想いだすと、やはり、へこむ……(;´Д`)

なんか本当、
わたし、いいとこで働けてるなぁと。

この前は、同僚さんたちとお茶会とかもできたし
仕事中も冗談とか言いあいながら
楽しくできてるし、

みなさん、なによりも優しい><

がんばらなくちゃ><
とおもいますっ。


ああ、わたくしごとがながーーくなっちまった。すみませぬ…



ということで。
今日もシムズ3の愚だ愚だ日記まいりまする♪



*************************************

☆ゲームの成り行き上、BL要素が含まれます。
苦手な方は、ご注意くださいませ。

なお、あさのあつこ先生の「NO.6」のキャラとくらべて、性格など著しく崩壊していたりしますので
元キャラのイメージを壊したくないという方は、お控えくださいますようお願いします。


*****************************************



シムネズミ家のお子様、ツキヨさんが

お誕生日を向かえ、幼児→小学生くらいの子供に成長いたしました♪



$ちゅいちゅいさんが、行く!

なかなかの美人さんです><

髪の色は、紫苑似ですが

こうやってみてみると、お顔の造形は、ネズミさん似だなぁと^^


将来は、美人になって、男を手玉にとり玉の腰をねらう
イケイケさんになるのかしらん?(笑)



で。

ツキヨがとてもかわいがっていた
黄色い人形…

あれがですね…なんと!!!



彼女の成長とともに、



$ちゅいちゅいさんが、行く!



動き出したんですーー(;・∀・)



この人形…

わたしが買い与えたものではなく、どこぞの知らないおじさんから
送られてきたものなのですが

怪しい…怪しすぎるじゃないですかい叫び


そして、この動く人形…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


ツキヨ視点でみると、こう…なんですが







$ちゅいちゅいさんが、行く!


こうなるともう、

あれですね…人形とかじゃなくて、きっと、


妖精とかの類なんじゃないですかね(笑)



おかしなノームも住み付いてるしもう、



どうでもいいや…


超常現象、どんとこい>< です(笑)



あ、その不思議なノーム…


おやじ一号と二号しかいなかったはずなのにっ




いつのまにか、増えてるっっっ



しかもっ…


$ちゅいちゅいさんが、行く!



いやぁもう…


うちのシムたちは確かに、男同士で子供うまれてますが


それはいわば、お助けアイテムのなせる業でありまして…




よもや、おやじ一号と二号の間にも子供が生まれるなんぞ


おもいもしませんでしたよ…ええもうドクロ







ところで、
ツキヨの動く妖精?人形?くん、名前が最初からありまして

彼?彼女?は「ラグス」といいまする


このラグス…


実は、かなりのストーカー…(;´Д`)


$ちゅいちゅいさんが、行く!


ツキヨの行くところ

どこでも、必ずついてゆく…



もちろん、恥ずかしい場所にまで付いてくるので


トイレに付いてきたときには、追い払われていました><当然だろう、このヘンタイめが(笑)




可愛いからといって、なにしても許されるものじゃないのです(笑)




とにかく、着いてくる…



$ちゅいちゅいさんが、行く!






$ちゅいちゅいさんが、行く!





完成されたストーカーです><




こまったものです…


さすがに学校にまでは、付いてゆけなかったようですが(;´Д`)


ツキヨが家からいなくなると、
また人形にもどってしまう不思議な彼



みてると、ちょっと楽しい(笑)



ストーカーっぷりが(笑)







さて。

子供が出来てから、大人しくなられた紫苑さん…



久しぶりに、沙布さんからお誘いの電話があったので

遊びにいった帰りに自宅へ招いてみました^^



彼女みるの、久しぶり♪


$ちゅいちゅいさんが、行く!



ネズミさんが家にいなかったので、

ちょっと二人に悪戯してしまいました><


紫苑に、「沙布に花を贈る」コマンドを発動


とたんに、怪しいムードになって
ちょっとドキドキしましたが…



何事もなく、お帰りに。




紫苑さん、ようやく、改心?なされたか(笑)






ネズミ帰宅…



$ちゅいちゅいさんが、行く!



あまり他人に関心ない一匹狼のくせに


こういうことは、やたら勘がよさそうなんですもん(;´Д`)






************************************



今回、シムにポーズをさせる「ポーズ集」というのを
いくつか発見し、導入してみました^^


どんな感じなのかなぁと
みてみたかったので


試してみることに。


しかし、今、うちのシムは野郎二人しかいねぇじゃん…(;´Д`)



カップル用のポーズらしいので、いろいろとちょっと変かもしれないが

とりあえず、試してみた…(;´Д`)




$ちゅいちゅいさんが、行く!


陽だまりの中で、ピクニック…って感じでしょうか。


紫苑が乙女すわりになってて、かなりキモイですが(;´Д`)




$ちゅいちゅいさんが、行く!


ラブラブな感じ…(;´Д`)



角度をかえて、ちょっといい感じに…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


光があふれてる感じで
構図としては、なかなか好きですね~これ(ノ´∀`*)



野郎二人ですが(笑)





$ちゅいちゅいさんが、行く!



「さよならのキス?」

「いや、誓いのキスだ」


なんとかかんとかいって、エンドレスですかね(〃▽〃)



もう、勝手にしろドクロ






$ちゅいちゅいさんが、行く!


あ、なんかこういう感じで
添い寝してるのって、とてもほっこりしてて好きですね(ノ´∀`*)





……野郎二人ですが><




野外にどうして、ベッドが?なんて突っ込みはナッシングです(笑)





アップ…



$ちゅいちゅいさんが、行く!


ああ、なんかわたし、

この構図がとても好きです(ノ´∀`*)




いいないいなぁラブラブ(なにがw)






他にもいろいろとありますが
とりあえず、こんな感じで遊んでみました


一人で、にやにやしながら危ない奴です…(;´Д`)




今回つかわせていただいたポーズは


「MY BLUE BOOK」様のPOSE SET003


あと、シムにポーズをとらせるためには
必ずこちらの
「POSE PLAYER」が必要です^^



ご参考までに。






☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^