シムズ3で「NO.6」 その十 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

ご無沙汰しております(;´Д`)

久しぶりのゲーム日記でございまする…

年末になってきましたね~
仕事も生活もなにかとバタバタしておりまして
なかなか自分のことが出来なくなってまいりました><

とかいいながら、
ピグライフのイチゴ畑だけはこまめに
チェックしてますが(笑)(笑)


ということで久しぶりですが
シムズ3で「NO.6」ぐだぐだ日記いっちゃおー♪


*************************************

☆ゲームの成り行き上、BL要素が含まれます。
苦手な方は、ご注意くださいませ。

なお、あさのあつこ先生の「NO.6」のキャラとくらべて、性格など著しく崩壊していたりしますので
元キャラのイメージを壊したくないという方は、お控えくださいますようお願いします。


*****************************************



探偵職に変更したシムネズミさん…


今日も家族のために
がんばってお仕事にはげみます…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


まわりにバレバレな場所で

張り込みもがんばります(笑)



容疑者宅のポストをこそこそとあら捜ししておりましたらば…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


家主にみつかり、びびりまくり∑( ̄□ ̄;)


このまま、牢獄に連れて行かれるんじゃないかと
どきどきしましたよぉー(;´Д`)

だって、いかにも、輩っぽいおっさんなんだもん><


おっさんが去ってから、
再び、ポストを漁る…漁る…


見つかって、あわてまくること計三回

ようやく、証拠のブツをゲット…


疲れました_| ̄|○  わたしが(笑)





それはそうと
探偵のお仕事をしていると、他家のポストから

「不思議な魔法のノーム」という妖精の人形を手にいれることがあります。


我が家にはいま、これが二体いるのですが…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


これが結構、おもしろいのです(笑)



人形のはずなのに、生きてるみたいに動く動く!!

リアクションするわするわ…


勝手に消えては…

$ちゅいちゅいさんが、行く!

移動する…


消えては

$ちゅいちゅいさんが、行く!


移動する……

ポーズもガンガン変わってます><

おやじたちがどこに行ったのかを探すのも
ひそかな楽しみに(笑)






さて。
シムネズミさんたちの愛娘「ツキヨたん」


$ちゅいちゅいさんが、行く!

幼児に、おなりあそばしました♪


歌手のアイコさんにちょっと似てると思うのは

わたしだけだろうか(笑)



お人形に唄をうたってあげてるツキヨさん…

もう




$ちゅいちゅいさんが、行く!


激、カワユス!!!!!ラブラブ



かわいいですっ><



でも…


$ちゅいちゅいさんが、行く!





紫苑さんが、ベビーカーでおでかけしたいという願望を
だしてはったので



$ちゅいちゅいさんが、行く!



もう、

完全に 主婦…もとい、主夫ですね(笑)


やたら、似合ってて、
全く違和感をかんじないのがなんともいえませぬ(笑)


$ちゅいちゅいさんが、行く!


ツキヨのよだれがついた服も

ネズミさんのパンツも、洗濯します♪




そして、育児に疲れると

$ちゅいちゅいさんが、行く!



さすが天然…(;´Д`)


やることが一味ちがいます><

なぜに、スプリンクラーで遊ぼうという発想がわいてくるのか
わけがわかりませぬ><




そういえば最近、ネズミさんの天敵(笑)沙布さんから
紫苑さんに連絡がありませんなぁと思ってたら…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


キターーーー♪♪ →なにを喜んでいるw



$ちゅいちゅいさんが、行く!

などと、誘ってなきゃいいのですが…



いや、遊びにきてくださるのは一向に構わないのですが



天然が……天然がぁぁぁぁぁあ(;´Д`)不安っ><





ネズミさん帰宅…


なにごともなかったように


$ちゅいちゅいさんが、行く!


絡みます…


$ちゅいちゅいさんが、行く!



絡みます…(笑)


子供できちゃったんだし、もう…

このまま、二人仲良くしてね?

家庭を荒らさないでくださいよ?紫苑さん(笑)




☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^