ガッツの楽しい巣生活 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^


我が家のコザック、ガッツ先生は


ゴミ箱を愛していらっしゃいます(笑)



家のどの部屋に、ゴミ箱が配置されているか
小さい脳で、完全に記憶していらっしゃるほどの

ゴミ箱フェチでございまする




なぜに、そんなにゴミ箱が楽しいのか><



こざっくの考えることは、
人間さんのわたしにはわかりませぬあせる






$ちゅいちゅいさんが、行く!



なにやら、わたしに隠れて

内緒でブログをのっとってませんか?先生(;´Д`)






$ちゅいちゅいさんが、行く!



アンタのちゅいちゅい鳴く声が

一番、うるさいっちゅーーねん(笑)






$ちゅいちゅいさんが、行く!








先生…



なんども再三、申し上げますが






卵は、無理やっちゅーーーねん!!!!!(笑)







それに、


ガッツ先生の体臭が充満してそうなとこになど



入りたくないです…


わたしを臭い殺すおつもりか(笑)










☆本日も、くだらない記事にお付き合いくださりありがとうございました><