久しぶりの水浴びタイム | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

うちのインコどもは、どいつもこいつも…といっても
二羽しかいませんが(笑)

なぜか、風呂嫌いな奴ばかりです><


ガッツにいたっては、

最近はまだマシになりましたが

以前なんて、三ヶ月に一度とかざらでしたドクロ

コザックですよ…

あの、インコ臭きわまりなく強烈なコザックですよ…



奴の、三ヶ月風呂なしの強烈にこもった臭いかいだら



もう、脳内をやられてしまいそうですよ_| ̄|○  





マシにはなったものの

やはり、あまり風呂には入りたくないらしく




二週間ぶりくらいに、水浴びしてくださいました。




$ちゅいちゅいさんが、行く!


もう、クリ坊にいたっては


ガッツがはいらないと入らないという

これまた、強烈な風呂嫌い…




ガッツがはいってても、彼が終わってさっさと退散してしまうと
一緒に退散してしまいます><



クリ坊が、まともに水浴びしたのって






いったい、いつだよ?






というか、この家にきてから

奴がまともに水浴びした姿をわたしは一度たりとも




みてねぇじゃんか(笑)





そうか


だから、あんなに、大量の大粒のフケがぼろぼろと落ちるのね(;・∀・)








オカメって、こんなに水浴びしないものなんですかね?謎(笑)








☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^