季節はずれの桜… | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^


ただいま、わたくしが趣味で執筆しておりまする
小説のお話展開が…




こんな時期だというのに春まっさかりなのですね(;´Д`)





寒いなぁとおもいながらも

桜の季節を妄想するのは かなり 不憫というかなんというか(笑)



で、気持ちを盛り上げようと、

いきものがかりのSAKURAを聞きながら


桜満開のイラストを描いてみました♪



こちら…↓   ↓


$ちゅいちゅいさんが、行く!



使用ツール……SAI・下書きの線画のみ鉛筆と紙に
     
水彩風の厚塗りで彩色いたしました^^


桜の樹、写真をモデルに描いたのですが…



ひぇぇぇってなくらい、アバウトで


難しかったです><


花とか草とか、自然のものは大好きなのですが

描くとなると、



本気で難しいです><


桜の香りが漂ってくるような絵が描きたい


はて? 桜に香りなんてありましたっけ?と 調べて見たら


かすかにだけど、桜餅のような匂いがするらしいです。




知らなかった><



というわけで、それは小説のネタにつかっちゃった(笑)




あまりにも、SAKURAばかりエンドレスに聞きすぎて、
頭の中に、いきものがかりが


ぐるぐるまわってます><






☆最後までみてくださり、ありがとうございました^^