ガチ・ウザいオカメインコ(笑) | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^


ハイ、今日も「ガチ」シリーズで参りまする(笑)



今日も、この鳥…



我が家のガチ・うざインコ…



自分がオスなのに、
オスのコザクラに熱烈純愛??中なオカメインコ クリ坊



愛するコザクラガッツの行くとこ

どこへでもついてまいりますガチ・うざくんです><



そんな彼の得意中の得意が



ガッツ宅への不法侵入…



人間でいうと、犯罪級のウザさです。




そして、この人


なぜかいつも、ガッツに求愛するときは



ガッツが食事しているときなのです><




粟穂が食べたいのに、
迫り来るオカメの恐怖で、なかなか落ち着いて食べられません><

ノイローゼになる前に

オカメを逮捕せねばなりませんね(;´Д`)








近いっ…近すぎるってば!!!!!!!叫び





そういう自分の行動が、


ますます嫌われる要因になることを 



いい加減……気づけ><




と、前回にも申し上げた気がします…_| ̄|○






ガッツも、怒らないんだよねぇ……


穏やかすぎなこの性格



吉とでるか、凶とでるか(笑)






☆本日もご訪問ありがとうございます^^