水も滴るいい男(〃▽〃) | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪


……いや、

マジで 滴ってますが(笑)


$ちゅいちゅいさんが、行く!

本物(人間)じゃなくてすみません、すみませんあせる


お友達が書く二次創作品にあてて書かせていただいたイラです^^

わしのオリジナルではありませぬ。
あさのあつこ著「NO.6」のネズミさま♪


もう、好きすぎて 愛が異常にこもってしまいました><


怪しいのは、わたしの中の妄想のせいです。きっと。



わたし、昔から、男女とわず

こんな風に『自分の肩を抱く』というポーズが結構好きで(ノ´∀`*)


なんか、妙な色気を感じません?あれ?(笑)→ヘンタイ?w


背景の画像加工は、イラを献上したお友達がなさってくださいました♪




髪から滴る雫とか、もう><


たまりませんっラブラブ!



ああもう、ヘンタイですね(笑)ええもう、十分に承知しておりまする><





☆みてくださり、ありがとうございました^^