欲求不満かよ、わたし… | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪


ゆ…夢をみました!!!!!


とても久しぶりに、寝起きがよくなるようなステキな夢です!!!!



ラ、ラブレター貰っちゃった!!!ドキドキんです。


ええ…夢の中の話です。


こういうときって、
たいがい、その内容まで読む前に目が覚めたりしちゃいますよね?

読んだとしても
内容がよくわからないとか、そんなオチでたいてい終わるのですが



この日の夢は一味違った!!!!


気持ちを打ち明けてくれてる内容まで


バッチリ読めてしまいました><ラブラブ





それで、目がさめてからも

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キが止まらない……アップ




彼が夢の中で書いてくれていた字まで鮮明に覚えてます(だからなにw)



で。問題のその相手というのが…


なぜか、小学生の時に好きだった男の子。




彼、どういうわけか
わたしの夢の中によく登場するのです><


あえていいますが、今は全くそんな気持ちはかけらも存在しません(笑)



なのに、どうしてこの子、夢の中にはよく出てくる

そして、必ず恋愛がらみの夢






一体、なんなんでしょうね?(笑)




まぁ、とにかく、


甘くてスィーティー(笑)な夢でした><






もうわたし、絶対に

現実で、ロマンが足りないですね…



欲求不満確定ですかね?(笑)





自分の書くお話の中で、そういうシーンを盛り込んで

心を満たすしかないかなぁ…



というか、それって、猛烈に虚しいんですけど…(||OдO||)










★本日も、ご訪問ありがとうございました