公募作品のイメージ画 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

ただいま、午前七時前…


もうすでに、暑さのために、汗をダラダラと流している
わたくしでございまするあせる



今日も、真夏並みに暑そうでイヤだなぁ~


もう、ここ何年かで、ほんっっとうに

夏がダメになりました_|\○_


去年もずっと、伸びてましたもん><



夏になると、毎年、生き残れるのかってくらい
しんどいです><


年だなぁ……んがドクロ



さてさて、

只今、わたくし、ちょいと力をいれて
がんばっている事がございまする


趣味で小説をカキカキしているのは
すでにご存知のとおりでございますが、


折角なので、書いたものを「公募」に出してみようかと
考えてます^^


いろいろと私生活に支障のでない限りで
がんばってみようかなと得意げ




最近、なんか、
一生懸命がんばったことがあまりないのですよね…

ちょっと必死になって
がんばれることを、がんばってみたいなぁなどと
思います><



自分の書きたい世界というのが
かなり明確に、自分自身の中で みえてきたので


ガンガンいってみますっグッド!





というわけで…


まずは、自分の気持ちを盛り上げることから
はじめる…


それにはやはり、これですね♪♪




頭の中のイメージを、絵にしてみること音譜





$ちゅいちゅいさんが、行く!


主役のお二人です


女の方が年上ですが…そう見えますかね?(´-∀-`;)



年上の女性と年下の男の子って、

一度、書いてみたかったのですー><



そして、二人とも、結構、病んでる合格


どう、立ち直らせて幸せにもっていくか…


立ちふさがる障害が、ちょっとやっかいなものなので

自分でも、どう料理していいのか
探索中…




なんか、困ったこととかあると

ここで、「こういうときってどう思います?ご意見くださいー><」などと
ほざいているかもしれませんが


そんときはどうぞ、あたたかく助けてください(おいおい)





それにしても



わかってるんだけど



いってもしょうがないんだけど……









暑いねーーーーーーーーーーーーーーーん><







★最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^