来年のカレンダーに、うちの子を♪ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

今日はなんとなく、肌寒くて、久しぶりに暖房を入れてしまいました><
私は、究極の末端冷え性なので、
外気の温度が低いと、マネキンの手のごとく冷たくなっちゃうのです><


それはそうと、
我が家のお鳥さまたちの飼料をいつも購入しております
「キクスイ」さんという飼料専門店で、来年のカレンダーに使用するための
鳥さんたちの写真の募集が、かかっています^^

去年からどうも企画があったらしいのですが
すっかり見逃していたようで、今年は早くから旦那と

「来年のカレンダーには、うちの子たちも!!」
力みまくってました(笑)


そのための写真を今、がんばって撮っている最中なのですが…
どうにも写真ド素人の旦那とわたしは
奴らの「可愛さ」や「おもしろさ」を強調できる写真が
なかなか取れません><


合計十枚までは応募できるようなので、
十枚までは送りたい…

で、今、候補にあがっている写真二枚がこちら…



★こざっくらーのガッツ

$ちゅいちゅいさんが、行く!

まるいっっ
すごい丸さだ…ということで、餅のように膨れた体がポイントです(笑)


★オカメのくり坊

$ちゅいちゅいさんが、行く!

これといって特徴はないが、旦那とわたしの文句なしで決まった一枚です


いい写真が撮れるといいんだけどなぁ


いかんせん、動いてる生き物を撮るのは
至難の業です(´-∀-`;)



なお、小鳥飼料専門店のキクスイさんのカレンダー募集要項はこちら^^

ご参考までに♪