真夜中の不法侵入者 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

……なんて、
かなり怪しいタイトルで始まりました(笑)



みなさま、こんにちは^^

我が家のオカメインコ「くり坊」は、
コザクラインコのガッツが、大好きです…


どのくらい、大好きなのかというと

男同士にもかかわらず、
一日一回、放鳥するたびに熱烈な求愛をするほど
好きらしいですあせる



くり坊の中で
一体、ガッツがどういう立ち位置にいるのかというのは
この際、とりあえず置いといて…(笑)



お鳥さまというのは、粟穂という食べ物が非常に
好きな生き物です(笑)


放鳥中は、どんなに誘導しても
絶対にケージ内に足を踏み入れないガッツ先生であっても

粟穂の誘惑には勝てません。

粟穂がケージ内に投下されると、
あわてて飛んでいき、むさぼるように食ってます…



このときが、くり坊にとってはチャンスなのですっ



待ってました♪とばかりに、
粟穂を貪り食うガッツの元へと飛んでゆき……




そ知らぬ顔で、求愛ソングをひたすら歌いまくり…



まるで、我が家のように

何事もなかったかのように

ガッツの住居へと不法侵入……ドクロ




↓          ↓








ガッツが粟穂に夢中なのをいいことに

かなり、大胆に 攻めてゆきますっ。


ガッツはーん 粟穂より楽しい恋をしまひょうやぁ~♪



と、くり坊が言ったかどうかは定かじゃないが…




無防備になるときを狙って襲うとは……



くり坊、そちもなかなかのワルよのぅ……(´-∀-`;)





★最後まで読んでくださり、ありがとうこざいます^^