北斗の拳 剛掌 次回予告が出た | くりごろのブログ・北斗の拳剛掌日記

北斗の拳 剛掌 次回予告が出た

前回の最後に「次回予告」を見ていないと書いたところですが、
なんと、昨日、ついに「次回予告」が出ました。
(ちなみに収支的には6000円のマイナス)


中央帝都ステージから背景チェンジを赤でした後、

暗転があり、

おや、長いぞと思ったら、

来ました「次回予告」

トキvsラオウリーチを告げる内容で、

しかも、最後が赤背景!!

この信頼度は72%!!


期待度MAXで眺めていると・・

チャンスアップが何もなく・・

あれ・・?やな予感

ボタンを押すと、

みどり・・・

あれれ・・もしや


はいラオウさん勝利。

レイも仮を返しに来ない。


頭は真っ白


信頼度ってなに・・


ぼーっと画面を眺めるだけ・・


すぐさま南斗ステージへ移行し


図柄黄色オーラ


左右の爪ランプが激しくあれこれと光り、


サウザーリーチ


赤い隕石落下


「帝王に後退はないのだー!!」


ボタンを押すと


告知音!


はい大当たり!




結論。

「次回予告」は
「次々回予告」でしたね。

どないやねん。



ちなみに、「次回予告」の内容と違うリーチが出た場合は大当たり確定だそうです。



ということで、

ジャギリーチの信頼度分析については、
再度、次回予告としておきます。