フラッシュ撮影してね | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

ファンタジースプリングス ニューチャプター・ビギンズ展の

記事をコツコツ書いていくつもりではあるのですが、

すごい枚数の写真があり…。

ちょっと今日はお疲れすぎてしんどいです。

なので、取り急ぎ素敵な写真を載せておきます。


展覧会ですが、動画以外は比較的撮影は自由です。

たまに撮影NGのコーナーがあるのですが、

主に映像を流している箇所です。


記念撮影が出来るフォトスポットもあります。

フラッシュ撮影してくださいとの表記があり。

それだけでも素敵な、アナとエルサの絵ですが。



フラッシュ撮影すると、エルサの指先から

魔法の奇跡と雪の結晶が浮かび上がります。

元の絵にはいなかった、オラフも登場しますよ。



ラプンツェルのゴンドラの絵も

フラッシュ撮影すると、

空にランタンの灯りが浮かび上がります。



美しくドラマティックな数々の展示だけでも

素晴らしいのに、

こんなスパイスが仕込んであるのも、

さすがディズニーのイマジネーションです。


明日からコツコツ記事書きます。


















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。