馳走三昧のメニュー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

三連休中日、今日はあいにくの雨ですね。

暑かったですが、昨日はお天気で良かった。


昨日みんなで行った、大丸東京店、

馳走三昧のメニューです。

とっても美味しくて、お腹いっぱいいただきました。


握り寿司。マグロやサーモン、イカやエビや玉子など。

これだけですでに満足感ありです。



夏なので、胡麻豆腐やカツオのたたきなど、

涼しげなメニューも並んでます。



予約してもらったおかげで、一番に入店したけれど、

どんどん人が入ってくるので、いっぱい取っておく。w



てんぷらも唐揚げも揚げたて。



すき煮とか、冬瓜とエビの含め煮とか。



お寿司も食べるけど、とろろごはんも食べる。



デザートも和風。



娘がワッフルを(自分で)焼いてきて、色々トッピング。




積もる話をしながらで、90分があっという間でした。

またみんなで行きたいです。


















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。