これは、まさかの熱中症? | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。ブログ更新できずにすみません。

昨夜から何だか頭痛がして、

今朝起きて、飲み物を飲んだらいきなり嘔吐。

昨日のお昼以降あまり食べていないので、

もはや液体しか出ませんが。


これは、まさかの熱中症では?

酷暑のパークは、ある程度対処出来てるはずですが、

昨日はちょっと無理しすぎました。


初めてのファンタジースプリングスは、ものすごい暑さ。

でも休むための、日陰もベンチもありません。

冷房の効いた屋内に入りたくても、

アトラクもレストランやショップも

予約ありきで、気軽には入れません。

カンベアやフィルハーみたいなアトラクがあればいいのに。

見た目に涼やかな滝がエリア内にたくさんありましたが、

体感出来るミストがあればもっといいのに。


あと、一度エリア内に入ると、再入場できないシステムも、

ゲストのがんばっちゃう感に拍車をかけます。

FSから出れば、ロストにもアラビアにも

クールダウン出来る場所はたくさんあるのに出来ず。

エルサ、いっそ私を凍らせて。




今日はジムもお休みして、

エアコンの効いた部屋(猫部屋)でゆっくりしたので、

だいぶ落ち着いてきました。



昨日のインレポ、また書きますね。






















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。