タイムセールで買ったもの | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

昨日のイオンで、

久しぶりにタイムセールに遭遇しました。

お寿司屋さんを出た後、イオンの婦人服売り場で

ウロウロしていたら、2時半からタイムセールとのアナウンスが。

すでに値下げ品の物が多いのですが、

直前までイオンの売り場に並んでいた商品が、

ガラガラと通路に集められます。

欲しいものをキープして、

店員さんに半額シールを貼ってもらいます。


今から活躍しそうなアイテムも多いです。

おばちゃんセンスのものが多いですが、

(おばちゃんだからね)

お得に購入出来たものをご紹介しますね。


綿100%の小花柄プルオーバーに

サマーカーディガンのセット。



お袖可愛い。

他の服にも合わせられて、冷房対策に重宝しそうです。



4980円→3000円→1500円(税抜き)にお値下げ。



見た目ツイード調だけど、夏素材のプルオーバー。

ベストとしても着れそうです。



こちらは、3000円→2000円→1000円。

定価だったら買わないけど、

このお値段なら試してみようかなと。



今まで着た事のなかったカーゴスカート。

ブラウンが素敵で、裾を絞ればバルーンになります。



こちらは3000円の半額。



一番お値打ちだったのが、こちらのコート。

ライトグレーが新鮮です。



花粉対策のコートですが、撥水加工もありで、

これからの梅雨シーズンにも役立ちそう。

裏地がメッシュで、張り付かないのもいいです。



5800円→2000円→1000円(税抜)と破格値。



タイムセールに夢中で、

UNIQLOもDAISOも行きそびれました。

スリーピーズに行きたかった…。

でもお得にお買い物が出来て大満足でした。















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。