雨の音で目覚める日曜日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

朝からかなりの大雨、雨の音で目覚めました。



本当はね、今日はパークに行く予定だったの。

でも、うちがコロナになっちゃったし、

お友だちがちょっとアクシデントありで、

中止にしてました。

すご〜い残念だったけど、それも止むなしです。


とりあえず、お洗濯を干したら、

チケット変更をしておかなくちゃ。












 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。