今日はおまわりさんの日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。


さすがに疲れて少しお昼寝しました。



ところで今日はおまわりさんの日なんですって。


長い間アメブロやっていて、


今日は〜の日っていうお題は気をつけてるけど、


おまわりさんの日は初めて遭遇したような。



ディズニーダンサーさん(めっちゃ過去)


衣装も萌えポイントのひとつですよね。


王子コスもアイドルコスも良いけど、


私のツボは職業コスプレでした。


特におまわりさん、めっちゃ素敵だったな。


人生で一番ディズニーが楽しかったあの頃。









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。