具合悪い日ご飯 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

具合悪い日のご飯記録です。


喉が痛くてパンが食べられないと夫。

朝はフレンチトーストにしました。

パクパク食べました。



お昼は、冷凍室にあったビビンバ。

2人前しかなかったので、

少し白ご飯足して、卵も入れました。

逆に薄味になって良かったです。



野菜を食べたいけど、

サラダまで手が回らず力尽きました。


具合悪くても、ご飯は作らないと…。

主婦は辛いです。














 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします