駆風解毒湯 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

このところ、起きていても寝ていても

咳込みが止まらずだったのですが、

昨日から、こちらの薬にしたら、咳が止みました。

朝まで一続きに練られて、ちょっと峠は越えたかな。


駆風解毒湯という漢方製剤です。

サンドラッグで購入しました。



ジェイビーエス製薬という、

あまり馴染みのないメーカーさんですが。

そして、漢方と顆粒が苦手な私には、

泣きそうなほど不味かったです。





ところが、濃厚接触者で家にいる夫が

具合が悪いと言い出しました。

家庭内感染?でも私とは症状が違うんだけど。

大変大変。このままでは、一家全滅の危機です。

みんな頑張れ。















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします