リーナベル+ポールジョーのエコバッグ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

ファンタジースプリングスのオープンまで、あと3日。

そろそろスニークも終了したみたいですね。

運も根性もなかった私は、

結局1回もスニークに行けませんでしたが。


スニーク目当てでインして、結局地雷踏んじゃった日、

5月23日は、リーナベル新商品の発売日でした。

あまりの衝撃にご乱心だった私は、

せめてリーナベルグッズのひとつも買わなくては!と

これを買いました。

リーナベル+ポール&ジョーのエコバッグです。

この、ヒナギクのお花みたいな体裁がポルジョらしいです。



綺麗なパープルにリーナベル。

お花と蝶々に囲まれて、めっちゃ可愛いです。



エコバッグは、総柄にリーナベルのワンポイント。

薄くて軽くてコンパクトです。



裏面もデザインは一緒です。

片面はポケットと同じパープル地でも良かったかも。



お値段はまさかの3600円。エコバッグでよ?

でも、他のバッグはもっと高かったです。

ダブルネームで、お値段は2倍か。

やっぱりすごいご乱心でしたよね、私。



今年は発売がないみたいだけど、

ユニクロの過去商品ポール&ジョーコラボ。

Tシャツ1500円なんて、さすがユニクロさんでしたね。




ご乱心だったとはいえ、せっかく買ったものなので、


大切に使います。














 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。