ペコちゃん×フェイラー コラボバッグ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

以前、ペコちゃんとボールアンドチェーンの

コラボバッグを見せてくれた友人が、

今度はペコちゃんとフェイラーのコラボバッグを

持っていました。すかさず撮影させてもらいました。

あのゴージャスなタオルハンカチでおなじみのフェイラー。

バッグいっぱいに、可愛さが広がっています。



ペコちゃんのお顔だけでなく、ルックチョコレートと、

そのフィリングのフルーツもデザインされています。



めっちゃキュートなペコちゃんフェイス。



ミルキーのチャームを合わせているところがさすが。



クリームソーダ柄のタオルハンカチも

撮らせていただきました。

爽やかな色合いで、すごく美味しそうです。




いつもブログネタを、ありがとうございます。


私物なので、


現在販売されているかどうかはわかりません。






ボールアンドチェーンのバッグのお話は

こちらです。
















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。