Can★Do ニューオープン@イオン浦和美園 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

悲喜こもごもに盛り上がっている

ファンタジースプリングスですが、

まだ体験できていない私は、我が道を参ります。


リニューアルオープンした、イオンモール浦和美園。

これまで100円ショップはDAISOだけでしたが、

この春からCan★Doがニューオープンしました。

今まで見た中では、一番大きいCan★Doです。

しかも、ディズニーコーナーが独立しています。



他の100円ショップも、みんなディズニー商品を出していますよね。

Can★Doは商品展開のバリエはそこそこですが、

イラストのクォリティーが高いと思います。



ジップバッグやキーチェーン。





カトラリーやランドリーネット。



カップやプレート。



ランチボックス、ボトル、ピッチャー。



ソックス。



その向かい側に、ドナルドだけのコーナーが。

マリンブルーが目を引きます。



かなり欠品はありましたが、

ドナパルに持って行くのには効果的そうですね。



その代わりに?、

Plus Heart(DAISOの300円ショップ)

は撤退してしまいましたが。

100均ついでにseriaも来てくれたら良かったな。
















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。