今日のランチ 二ノ宮 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は久しぶりに会う、元お仕事仲間の方々と、

女子会ランチでした。

場所は、地元の回らないお寿司やさん、二ノ宮です。

カウンター席で握ってもらう、敷居の高いお寿司やさんですが、

お昼は比較的お手軽な値段でいただけます。

ワサビの苦手な私は、こういう時は握りじゃなくてちらし。

ネタがいっぱいで豪華です。



自家製のお豆腐が前菜に付きます。

どれもこれも美味でした。



久しぶりにお会いしたので、会話も弾みまくり、

楽しいひとときを過ごしました。

もちろん、昨日のスニークなかった件も

話のネタになりました。

ごちそうさまでした。
















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。