マップをプリントアウト | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

昨日思い切ってシーのチケットをゲットしました。

ファンタジースプリングスのスニークに邂逅出来るかは

神のみぞ知るですが。


コロナ以来、TODAYやガイドマップなど

パークには紙媒体がなくなりました。

何でもスマホで調べる時代になりましたが、

この、何でもスマホが私はとっても苦手。

あれもこれも開けてると、動きは悪くなるし、

電池もなくなるし。

せめてマップくらい、手元に紙で欲しいです。

ランドもシーも、地図なくても余裕で歩けますが、

さすがに、初めましてのファンタジースプリングスはね。


で、公式からマップを出して、プリントアウトします。



出来た。

原寸と拡大と2種類出力しました。

印刷物よりはボヤッとしてるけど、ないよりはマシです。




あとはちょっと体調が万全とはいかないのを、

上方修正しておかなくては。














 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。