スニーク行きたい | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

今日もファンタジースプリングスの一般スニークが

あったみたいですね。

入れた方、羨ましい。私も早く行きたい。

…と言ってるだけではダメなので、

とりあえず、ワンデーチケット買いました。(今日のではありません)

新エリアに入るための第一歩です。

買った日に入れるかどうかは賭けですが、

シーに入園する前にわかるなら、

ダメな場合は日付変更します。



あとは運を天にまかせて、その日を待ちます。













 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします