そろそろ紫陽花の季節 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

昨日は突然のスニークの話題で持ちきりでしたね。

いろいろ不満や不安もありますが、

やっぱり私も早く行ってみたいです。


5月も半ばですが、

そろそろ紫陽花の花が色づきはじめました。

近所のお散歩通りの紫陽花です。



もうブルーかピンクかわかりますね。







ちなみに日曜日に見たランド、

パレードルート近くの紫陽花はこんな感じでした。

色が付くのはもう少し先かな。


















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします