母の日のプレゼントと今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

今日はランドにインして来ました。

若干、雨と風が心配でしたが、ほぼ穏やかな

過ごしやすいお天気でした。


今日の流れ

⚫︎入園してすぐに、エントリー

 初回のマジカルミュージックワールドが当たりました。

⚫︎トゥモテラでちょっと腹ごしらえ

⚫︎ミニーのスタイルスタジオ

⚫︎初回フォレストへ

⚫︎ウエスタンランドでハモカラ

⚫︎プラザのベンチに場所取りしなおし→地蔵

⚫︎ドナパル

⚫︎キャンプウッドチャックキッチンでごはん

⚫︎ウッドチャックでドナグリ

⚫︎美女と野獣

⚫︎お買い物して終了


ざっとこんな感じ、楽しいインでした。

念願のドナパルも見られて良かったです。



母の日なので、娘が買ってくれたプレゼント。

まるでケーキみたいな赤いバラのタオルハンカチです。



パッケージにはベルのイラスト。



ゴールドでバラの花の刺繍がしてあります。

素敵素敵。



ありがとう、娘。大事に使います。

今日のインの様子はまた記事にしますね。

おやすみなさい。

















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。