銀座 新緑 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

連休真っ只中の土曜日、

今日は娘と銀座に行って来ました。

日差しも強く、夏のような陽気でした。


久しぶりの銀座です。

和光のミッキー時計を見に行って以来かな。

格式ある建物に、瑞々しい新緑の並木道が美しい季節。

静かな通りもありましたが、

相対的にはインバウンド需要もあるように思いました。

天下の銀座だものね。

歩行者天国になっている場所もありましたよ。




ピンクのお花が咲いている木もありました。

可愛い。何のお花でしょう?




国際フォーラムのシズラーから始まり(やっぱり)

有楽町から銀座に歩きました。

今日はちょっと疲れてしまったので、

また明日から時系列で書いていきますね。















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。