今日はジョナサンに行かなくちゃ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

今日は一週間ぶりにプールレッスンに行って、

その後、夕食は家族でジョナサンに行きました。

…と言うのも、福袋のお食事券の期限が

今日までだったからです。大変大変。



お正月に買った、ジョナサンの福袋。

税込3300円で、3000円分のお食事と、

こんなにグッズが入ってました。

何ておトク!だったのですが、使いそびれては

元も子もありません。



家族揃って外食するのは久しぶりです。

それぞれ好きなものを頼んで、

めでたく券も使い切りました。















毎日それなりにご飯は作っていますが、

病み上がりのジムで、今日はちょっとしんどかったので、

ちょうどよかったです。

何より上げ膳据え膳は嬉しい。

ごちそうさまでした。
















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。