JILLSTUARTエコバッグ&ポーチセット @ゼクシィ6月号 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。病み上がりの私、

一週間ぶりに、ジムに行ってきました。

今のところ大丈夫ですが、久々なのでちょっと疲れました。


テレビでゼクシィのCMを見て、またまた付録買い。

相変わらず本誌に需要は全くないのですが。



今月号の付録は、JILL STUARTのエコバッグ&ポーチセットです。



ラベンダーが綺麗なエコバッグ。

たたんであったので、ちょっとシワシワですが。



ポーチは乳白色の半透明。

どちらもロゴがワンポイントの、シンプルなデザインです。



そしてセブンイレブン限定のクリアファイル。

ピンクのマイメロちゃんと、



パープルのクロミちゃんのリバーシブルです。

他で買う選択肢はありませんね。



来月号予告。次回はディズニー。

ミッキーの保冷トートバッグです。



何だかんだで、毎月ゼクシィ買っちゃってますね。

凶器のように重いので、

もっぱら車でコンビニに行った時に買います。


















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。