ゆもみちゃん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

今日は朝から雨模様。気温も少し低いですね。

昨日の疲れがまだ残っていて、

激しく眠いですが頑張ろう。


昨日はシズラーのある国際フォーラムから、

バスに乗るため東京駅まで歩いたのですが、

途中で見つけた、懐かしいキャラちゃん。

草津温泉のゆるキャラ、ゆもみちゃんです。

草津温泉と言えば、湯もみ。

湯もみをするための板?を持っています。




草津温泉のゆもみちゃん、

水上温泉のおいでちゃん、

そして伊香保温泉のいしだんくんで、

温泉キャラ三姉弟みたいに言われた事もありました。


でも、ゆもみちゃんの立体は見た事なかったかも。

こちらはおいでちゃんとぐんまちゃんです。



そろそろ温泉に行くのも良い季節ですね。

いしだんくんにも会いたいな〜。
















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。