ワークマン女子店内 @イオン浦和美園 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

暖かいを通り越して、日中は暑いくらい。

半袖OKな気候ですね。


昨日行ったワークマン女子、店内の様子をちょこっと。

実際はものすごい人いっぱいで、

写真を撮るのも、買うものを選ぶのも大変でした。


ガテン系のお店というイメージの強いワークマンですが、

ワークマン女子は、さすがにレディースが充実しています。



撥水加工と紫外線遮へい率に優れた商品が多いです。

テレビで紹介されたのを見たことある、

撥水ライトプリーツスカート。カラバリ豊富です。

これなら、雨の日でも淡い色のスカート履けますね。



ギャザースカートも撥水とUV仕様。



色味の可愛い、撥水チェックスカート。

お値段ほとんど税込1900円でした。



こちらは、撥水のワンピースコート。

かなり丈長で、レインコートっぽくないデザインがいいです。



そしてふんわり撥水アイテムと一線を画す

がっつり防水アイテムもあります。

すごく雨を弾きそうなコート。



防水リュックも充実してます。



ワークマン女子と並んで、WORKMAN Shoesも。



ふわふわで履きやすそうな、雲の上パンプスが推し商品。

今度試してみようと思います。



レインシューズも種類豊富でした。

台風とか本気の雨ならこれかな。



レジカウンターのデザインも可愛いです。



先日レイクタウンでフライングしましたが、

近くに出来てめっちゃ嬉しいです。

購入品は、また次の記事で。


















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。