ワークマン女子のチラシ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

今朝の新聞折込に入ってました。

ワークマン女子のチラシです。

イオンモール浦和美園、今日リニューアルオープンでしたね。

昨日の検診と、月見の病院で頭がいっぱいで、

すっかり忘れていました。

オープンしたら、早々に行こうと思っていたのにね。



機能的で、可愛いアイテムが揃ってます。

お手頃価格なのもいいですよね。




近いうちにパトロールに行かなくちゃ。

先日レイクタウンのワークマン女子で買った、

撥水シューズは、雨の日に大活躍してくれています。













 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。