今日は健康診断 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

今日は健康診断です。

自分で予約したのですが、

今週月曜日に電話して、もう今日が当日です。

なるべく早い方が、忘れなくていいと思ったのですが、

検診前の準備期間がないです。

しくった〜。これでは太ったまま検診受ける羽目に。




もちろん朝ごはん食べてないので、

めっちゃお腹すきました。

早く終わらせてご飯食べたいです。

何より、引っかかる事がありませんように。

いや、絶対痩せなさいって指摘あるでしょうけど。















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします