イオンレイクタウン ④ アウトレット散策 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

友人とのイオンレイクタウンのお散歩。

引き続き、アウトレットを物色しています。

お互いハイブランドファッションなどには縁がないので、

ひたすらライフグッズや生活雑貨のお店へ。


ウチノファクトリーアウトレット。タオルやナイトグッズのお店です。

ディズニーのタオルがかなり豊富にあります。





こちらはフクスケアウトレット。

靴下やランジェリーのお店です。

立体の福助人形がインパクトありです。



BEBEですって。娘が小さいころ着せてました。

写真撮ってないけど、メゾピアノもありました。

子育て時代に行きたかった。




ティファール、ノリタケ、たち吉などのアウトレットもあり、

おばちゃんでも、かなり楽しめました。

2年くらい行かなかったあいだに、かなり様変わりしていて、

私がよく覗いていた、ルートートやサヴォイは

もう閉店してなくなっちゃってました。残念。


まだまだ続きます。

















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。