マルシェバッグとエコバッグ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

THREEPPYで昨日買ったバッグを広げてみました。

こちらがマルシェバッグです。

マルシェバッグはマチが広くて収納力高そうです。



ほぼ無地ですが、ジャスミンのロゴとイラスト入り。

ネイビー地なので、大人っぽく使えそうです。



こちらはエコバッグ。

同じイラストですが、全面に散りばめられたデザインです。

マジックカーペットや蓮の花がオリエンタル。



マチ付きだからか、

マルシェバッグの方が大きいイメージでしたが、

比べてみると、ほぼ同じ大きさでしたね。



アリエルのエコバッグも買いました。

アリエルとフランダーがめっちゃ可愛いです。




















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします