ひな祭りは結婚記念日&いしだんくん11歳 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

昨日は雛飾りの横浜を楽しんできましたが、

おひな祭りは今日。

私たち夫婦の結婚記念日です。

◯◯周年になりました。

今年も無事にこの日を迎えられて、小さな幸せを感じます。



そして、最近なかなか会いに行けないけれど、

私たちの大事な子、いしだんくんのお誕生日です。

2013年デビューなので、もう11歳になったんだね。

おめでとう、いしだんくん。



また、いしだんくんに会いたいな。













 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします