CANDO購入品 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

今日は強風ではないですが、曇りがちで底冷えします。


先日のCANDOで買った物。

接触冷感のアームカバーとネックカバー。

コレジャナイ感ありかと思いますが、

お揃いの、ミニーちゃん小柄が可愛いです。

日差しが強くなったら、パークで使います。



こちらは古代エジプトグッズ。

黒猫ちゃんヘアゴムです。

おうちに黒猫がいると、

つい買ってしまう猫飼いアルアルです。



おうちの中がめっちゃ寒いです。

途中で裏ボア付きのニットに着替えました。

今夜から雨が降り出す予報。

お願いだから雪にはなりませんように。














 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします