臨時休園が決まった日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

今日は2月28日、4年前の今日、

コロナという謎の疫病が日本にもやってきて、

東京ディズニーリゾートは、臨時休園が決まりました。


ちょうどこの日、

私は友人とパークにインしていて、

見たかったベリミニは外れ、強風の中、

風バになっちゃったパレードを見た日でした。

風バだったけど、こんな写真は撮れました。







あれからもう4年。

ディズニーにも色々な変化がありました。

年パスがなくなっちゃったのは想定外でしたが、

年パス買うほど好きだった層は、

多少課金しても、やっぱりパークに行くよね…。

(でも以前ほど頻繁には行けないの)



4年前だから、この年も2月29日まであったんですね。

オリンピックイヤーのはずだったものね。

当時のブログを読んで、

何だか色々甦って来ました。



















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします