ポインコ兄弟 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

北風が強くて、体感的にはとっても寒い一日でした。

自転車がバタバタ倒れてました。

パークのパレードは風キャンだったみたい。


先週のイオンで見かけたゆるキャラちゃんです。

きっと誰もがテレビCMで見たことがあるはず。

docomo、dポイントのキャラクター、「ポインコ」です。

「ポイント」と「インコ」を合わせて「ポインコ」なのね。



ポインコは兄弟で、髪の毛3本が兄。

髪の毛2本で太ってるのが弟だそうです。

だから、こちらは兄の方。



ちなみに、声を担当してるのが、

兄がロッチの中岡さん、弟がコカドさんなんですって。




久しぶりにゆるキャラちゃんに会えました〜。

グリグリは出来なかったけど、楽しかった。



















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします