ワールドバザールの水玉フォトロケ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

朝から雨模様、今日も本当に寒い一日です。


先日のインでようやく見てきた、

パルパルーザのメインフォトロケと言ってもいいくらいの

インパクトの、ピンクの水玉リボン。

ワールドバザールの真ん中にあります。



エントランスから見た正面。

こちら側にも長い撮影列が出来ていますが…。



後ろ側はこんな感じ。こちらもすごい列でした。

だってミッキーとプルートがいるものね。



こんな風に映え写真撮りたいゲストでいっぱい。

私は別に自分が写りたいわけではないので、

隙間産業で失礼します。

でも、このミラーが自分含むゲストが写ってくるので、

あと処理が大変です。



ピンクの触角?がレアなプルート。



逆側にはミッキー。

キュートな衣装とダンディーなポーズです。



足元には、カラフルなプレゼントボックス。

パルのみんなへ。



これはグーフィーへ。

グリーンのボックスにリボンが素敵。



ミッキーへと書かれたカードもあります。

これは、ミニーちゃんが用意したプレゼントなんですね。




本当はどれがメインフォトロケかわかりませんが、

プラザの真ん中にもフォトロケがありました。

そちらもまたご紹介します。















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします