冬のミニーちゃん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

先週の日曜日のインで、ようやく冬のミニーちゃんに会えました。

冬コスは、12月1月2月なので、ギリギリ間に合いました。



娘はサインもしてもらえました。

この台の上で書いてくれます。



でもコロナ前のグリ状態に戻って、

ミニーちゃんとぎゅ〜っとしながら写真が撮れるので、

嬉しい反面、

ミニーちゃん単体の全身切り抜きが出来ません。

こちらは2021年の画像から切り抜きました。

(私たちは左側に離れています)




バックは、クールな都会の雪景色。

スタイリッシュなミニーちゃんのコートドレスと

良く似合ってます。











 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします