BBAだけどピンク着ました | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

ピンク一色の、日曜日のランド。

ゲストもピンクを着ている率がすごく高かったです。


そう言う私もピンクを着て行きました。

BBAだけどいいの。←


カーディガンは、パルパルのために買ったみたいな、

earthで半額だったもの。

手持ちのピンクのストールと、お揃いみたいに色が同じです。

ニットのベレーは、どこで買ったか忘れましたが、

これはそこそこ使ってました。



一昨年だったか、イオンで買った

JUNKO SHIMADAのニットのスカート。

買って一度も着ていなかったのですが、

いつ着るの?今でしょ!って勢いで。笑




パークではともかく、早朝の武蔵野線で、

これからパーク行くのね?みたいな方たくさんいらして、

ちょっと照れましたが(誰もBBAは見てないと思うけど)

仮装ほど気合は必要なく、カラー合わせのみだったので、

インしてるあいだは、それなりに気分が上がりました。



ピンクのミニーちゃんシーズンはもう行けないかも。

次はドナルドだけど、

メインカラーは、やっぱりブルーに黄色でしょうか?













 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします