明日のイン準備 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。外は暖かいです。

いつも土曜日は、夜のアクアレッスンに行くのですが、

明日めっちゃ早起きなので、今日は自主的にお休み。

昼間のうちに、お風呂だけ入ってきました。

ジムはお銭湯代りに使えます。


ついでにSuicaにチャージもして来ました。

明日の朝は何かと慌ただしいので、今日のうちに。

駅まで行かなくても、コンビニでチャージできます。



あんまり久しぶりすぎて、

何を持っていくのか忘れてしまいましたが。

とりあえず地蔵セットとオペラグラスは忘れずに。

















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします