かまくら | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。今日から3連休ですね。

今週月曜日に雪が降って、一週間近く経ち、

もうほとんど路上に雪は残っていないのですが、

近所の道沿いに、かまくらが作ってあります。

火曜日に、作っている現場を見かけたのですが、

なかなかの完成度でした。


昨日見たら、まだ溶けずに残ってました。

子供たちが中に入って遊んだような形跡も。



ちょっとしたロマンですよねぇ。

三連休明けは、温度が上がって春の陽気になるようですが、

自然に溶けるまで、壊されたりせず、残って欲しいです。



















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします