ウィリアム・モリスのレンゲスプーン @オトナミューズ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

久しぶりに(ゼクシィ以外の)付録付き雑誌を買いました。

こちらのウィリアム・モリスのレンゲスプーン5本セットに惹かれ。



オトナミューズ3月号を付録買い。

セブンイレブンで売ってる方の増刊号です。



モリス好きなので、大満足の5本セット。

左から「花の鉢」 「柘榴あるいは果実」

「いちご泥棒」 「菊」 「なでしことバラ」です。



本誌のお料理ページにも、

さりげなくスタイリングしてあります。



セリアで買ってた私のコレクション、

ミニトレーにも同じ柄がありました。



本誌はぶっちゃけ、私には

あんまり読むところがなかったのですが、

ウィリアム・モリスの世界という、

特集ページがあったのが、ポイント高いです。









レンゲスプーン、もったいないと仕舞い込まずに

普段使いしていこうと思います。



















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします