しまパト ディズニー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

雪でなかなか出られなかったので、

今日は久しぶりの買い出しに。

ついでにちょっと、しまパトもして来ました。


とりあえず、ディズニー関連のグッズをチェックです。

今回はバッグ類の品揃えが豊富でした。

ディズニー100のタグが付いた、グレーのバッグ。

ウィリーくん、これは正規品ですよね?



ミッキー&フレンズ。

何だかプルートの顔色が悪いわ。



これは収納できるエコバッグかな?



101のポケッッタブルリュック。



コーデュロイのミニバッグ。



こちらは、モコモコ素材のミニバッグ。






まくらパッドです。

辰年モチーフのミッキー柄。






サウナブームだからか、サウナセットですって。

入ってるポーチも洗濯ネットになりそう。

使途があれば、お得かもしれません。



リトリグリーンメンのシリーズもありました。



番外。

大谷くんの移籍によって、

行き場を失ったエンゼルスグッズ。悲




バッグはもうお腹いっぱいだったので、

今日はディズニーグッズには手を出さず。

お値下げ品のファイバーヒートやら

レッグウォーマーやらを買ってきました。


















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします